--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-24(Thu)

近況

かるーく
先日Twitterの通知が来たので浮上しました
更新完全に忘れてました(
今就活真っ只中です

と言っても今は審査待ちなのでかなり余裕はあります
不安はそれ以上にあるのですが

こなみかんの大会ですが、事実上の棄権とさせていただきました ごめんなさい
寮の回線がいまだに使えません 糞です
さらに言えばスマホとパソコンを繋ぐケーブルを持っていないのでどうしようもないです
猛省

周りの評価から察するにいい成績は期待できそうになかったっぽいですね(
GLITCH MANIAXXXXもアンチマターもまとまりにかなり重点をおいたので、あまり楽しくない鑑賞用譜面になってしまったかなーみたいな?

ネットが使えずスマホに頼りきりで、月3GBの契約がそろそろあぼんしそうです たすけて
3日4日位なら我慢出来そう...かな?
とりあえずスマホで記事かくのはこれが最後になると嬉しいです
ダルすぎワロタ

あ、最近は暇なときにt+pazoliteさんの曲の大会ストックをひたすら消化してます
ちょっととぱぞさんのハーコー頼りすぎましたw
なのでネット開通したら頃合い見計らってトパゾパックでも投げます

とぱぞ曲で作ってて思いましたが、優勝した作品ってのはどれも編集が凝ってますね
特にFJRJなんか後ろのBメロ(?)引っ張ってきててヤバイと思いました
こうやって太鼓に合う音楽の鳴る場面をたくさんちりばめる努力があの時もっと必要だったんだなと思いました
時既に遅し ちーん(笑)

難易度は、爽やか系が☆9、王道を往く系が☆10、そして何故か低BPM曲が☆11近いです
32分ヤバイですね(戒め)

中でもBecause i was so youngはかなりお気に入りです
Kobaさんとはまた違った音楽、譜面ですので是非見ていただけると嬉しいです

他にもいろんな人が作ってる曲で譜面作りまくってるので是非是非な感じでお願いします
っていってもネット開通5月だと思うのでまだ先の話です

明日はガラクタとかコークスクリューでも作る予定です
そうでもしてないと面接結果の不安が大きいので(

あと、クッキークリッカーはずっとやってます
ページ消したら回線的に再起不能なので丸一月以上パソコンつけっぱです
死にますねこれ
連射ツール使って金クッキー自動クリックmod入れてかなり糞みたいな遊び方してますが未だにヘブンリーチップス50万行きません
ファック


ぐだぐだしましたがとりあえず元気です
モチベあがったら色々参加する気です
(あがりそうにありませんが)

まぁ適当にほっといてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんだかいろいろ大変そうですが頑張ってくださいな~
譜面見れる日を楽しみにしてます!
プロフィール

bubutack

Author:bubutack
FC2ブログへようこそ!
(ステルスマーケット)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
